最新!バズり音楽まとめ情報チャンネル

最新の音楽に関する情報のまとめサイトです。 話題のJ-POPやK-POP、C-POP洋楽などの音楽情報 ジャニーズや乃木坂などの推しのミュージシャンの気になる情報 映画やドラマの主題歌、ライブ情報、DVD発売日やMV解禁などいち早くお届けします! また、季節やシチュエーションに合う楽曲やランキングも クスッと笑える歌、ネタ歌や替え歌、 空耳な歌詞で疲れた日々にちょっとリラックスをどうぞ

バズってる話題の音楽をいち早くお届け
注目ミュージシャンのニュース、ライブ情報、新曲リリース、ドラマ、アニメ、映画の主題歌、挿入歌など
歌、音楽、BGMに関するトレンド情報のまとめサイトになります。
また、おもしろい音、歌、音源、BGM、空耳などのクスッと笑えるような音楽も合わせてブログに投稿します。

一般


神山清子さんの訃報に驚きと悲しみを感じています。彼女は女性陶芸家として多くの人々に影響を与え、その才能と情熱で素晴らしい作品を生み出しました。彼女の存在は、NHK朝ドラ「スカーレット」のヒロインにも大きな影響を与えたのだろうと思います。

【脚本家やファンから追悼される、陶芸家神山清子さんが88歳で逝去】の続きを読む


3COINSの商品って本当に驚きますよね!見た目も本物そっくりで、愛用者も驚愕しているようです。手の届く価格で手に入るのも嬉しいですね!

【人気爆発!「どんなからくり?」3COINSの6000円でもおかしくない!!商品が愛用者を魅了する理由とは?】の続きを読む


「私も若者ですが、句点「。」が誤解を生むことは確かにあります。でも、それだけではなく、相手の気持ちや意見を尊重することも大切です。適切な表現方法を身につけるためにも、コミュニケーションの取り方を考える必要がありますね。」

【LINEで句点「。」は誤解を招く!若者世代が警戒する「マルハラスメント」の真相とは?】の続きを読む


凪良ゆうの『星を編む』は切なくも美しい物語です。登場人物たちの思いや情熱がひとつの星に集約されていく様子が、読む人の心を揺さぶるでしょう。

【本屋大賞の候補作品発表!川上未映子の『黄色い家』や凪良ゆうの『星を編む』が話題に】の続きを読む


「見つけた人凄すぎんか」桐島聡容疑者 約50年越しの逮捕に驚きの声 | ニコニコニュース



代替テキスト
桐島聡容疑者(警察庁のホームページより)

1月26日、74年から75年におきた連続企業爆破事件の重要指名手配犯で、「東アジア反日武装戦線」のメンバーの桐島聡容疑者(70)とみられる男の身柄を警視庁公安部が確保していることがわかった。男は神奈川県内の病院に入院しており、自ら「桐島聡」と名乗っているという。

桐島容疑者は、75年4月18日に東京・銀座の韓国産業経済研究所の入り口ドアに手製爆弾を仕掛け、翌19日午前1時頃に爆発させた疑いで全国に指名手配されていた。その後、桐島容疑者は一度も逮捕されることなく、約50年間近く逃亡を続けていた。

桐島容疑者は警察庁が指定する重要指名手配犯として、長年顔写真入りのポスターやチラシが掲示されていたこともあり、Xでは驚きの声が多くあがっている。

《桐島聡が50年も逃げてたことより事件から50年も経過した桐島聡を桐島聡だと認識して逮捕できた方がすごい
《見つけたのすごいし偽名で入院て出来るんだ..。よくここまで逃げてこられたね。日本の警察の執念..》
《桐島聡確保マジかよ!!!!!!!昔重要指名手配ポスターで見てから一時期探してたけどようやく見つかったのか!見つけた人凄すぎんか》



(出典 news.nicovideo.jp)

【「見つけた人凄すぎんか」桐島聡容疑者 約50年越しの逮捕に驚きの声】の続きを読む


安田純平さんの発給拒否が違法と断じられた判決は、記者やジャーナリストにとって大きな勝利です。取材活動を行うためには国外に出ることが必要であり、この制限は言論の自由を脅かすものでした。今回の判決により、国が裁量権を適切に行使することが求められ、報道の自由が守られることを期待しています。

【パスポート発給拒否は「違法」 東京地裁が国に命じる判決】の続きを読む


「ルージュオペラフラペチーノ」の深紅の色合いがとても美しく、見た目からも高級感が漂っています。ベリーのソースも甘酸っぱさが絶妙で、チョコレートケーキの味わいを楽しむことができます。

【スタバ新作メニュー!深紅の「オペラフラペチーノ」が登場!Xで大賑わい】の続きを読む

このページのトップヘ